クルーズ旅行日本国内発着のタイプ別口コミ!カップル子連れシニアなど

クルーズ旅行日本国内発着のタイプ別口コミをまとめました。カップル、子連れ、シニア、家族旅行、新婚旅行など。街が移動するようなクルーズ船です。どのタイプも楽しめるようなイベントや施設が充実しています。予約する前に旅行会社を比較するのがおすすめ。

日本発着クルーズ旅行の口コミ!カップルにおすすめの船旅

カップルでクルーズ旅行に行った人の口コミ

日本発着クルーズ旅行の口コミです。

 

カップルにおすすめの船旅。その理由はいつもとは違う景色にあります。

 

非日常空間はカップルに人気です。

 

この空間は盛り上がります。

 

男性から女性にクルーズ旅行をプレゼントする人も増えてきました。

 

プレゼントされた女性も大喜びしています。

 

プレゼントする前はある程度仲良くなっておくことが前提ですね。

 

f:id:ship039:20180228121934j:plain

 

カップルでクルーズ旅行に行った人の口コミです。

 

口コミ(30代男性)

思い切って彼女を船旅に誘いました。最初は驚いていたけど、いざ乗船すると大喜びでした。その夜は「うふふ」でした。

 

口コミ(20代女性)

わたしから彼氏を誘いました。割り勘で。クルーズ旅行したいけど、一人では乗る気がしません。そこで候補に上がったのが彼氏。この船旅のおかげでその後この彼氏と結婚することになりました。これからもこの船旅はキラキラした思い出になりそうです。

 

成長過程のカップルにおすすめ

>>クルーズ旅行の詳細を見る