クルーズ旅行日本国内発着のタイプ別口コミ!カップル子連れシニアなど

クルーズ旅行日本国内発着のタイプ別口コミをまとめました。カップル、子連れ、シニア、家族旅行、新婚旅行など。街が移動するようなクルーズ船です。どのタイプも楽しめるようなイベントや施設が充実しています。予約する前に旅行会社を比較するのがおすすめ。

新婚旅行のカップルに人気のクルーズ船旅!キラキラした思い出の口コミ

新婚旅行のクルーズ船旅の口コミ

新婚旅行のカップルに人気のクルーズ船旅。

 

キラキラした思い出の口コミが多くあります。

 

非日常を演出するには船旅はとても素敵な空間と言えるでしょう。

 

新婚旅行プランも旅行会社によってはある場合もあります。

 

普通のプランでも十分満足する内容なので最近のカップルは格安クルーズ旅行を申し込む人も多いようです。

 

f:id:ship039:20180228120748p:plain

 

新婚旅行で船旅した人の口コミです。

 

口コミ(30代女性)

船旅なんて素敵過ぎる。たくさん写真を撮りました。帰ってからアルバムにする予定です。

 

口コミ(20代女性)

今度は女子会でクルーズ旅行したい。そのくらい気軽な料金にびっくり。今回は新婚旅行なのでおしゃれな服装も用意していきました。

 

口コミ(30代女性)

彼女がこんなに喜ぶなんて船旅にしてよかったです。心配していた船酔いもありませんでした。いい思い出ができました。

 

カップルで行きたくなった人へ

>>クルーズ旅行の詳細はこちら