クルーズ旅行日本国内発着のタイプ別口コミ!カップル子連れシニアなど

クルーズ旅行日本国内発着のタイプ別口コミをまとめました。カップル、子連れ、シニア、家族旅行、新婚旅行など。街が移動するようなクルーズ船です。どのタイプも楽しめるようなイベントや施設が充実しています。予約する前に旅行会社を比較するのがおすすめ。

家族旅行クルーズ船旅の口コミ!外国船だけど日本国内発着で便利

家族旅行で船旅に行った口コミ

家族旅行でクルーズ船旅に行く人が増えています。

 

親子3人家族から三世代で10人以上の家族まで、親戚と一緒に船旅する人もおます。

 

これが可能になったのは豪華だけど料金が安いからです。

 

外国船の日本国内発着が増えて安い料金で船旅ができるようになりました。

 

ちなみに日本船の船旅はまだ高いツアーが多いです。

 

f:id:ship039:20180228115616j:plain

 

家族でクルーズ旅行した人の口コミを紹介します。

 

口コミ(40代男性)

夫婦、子供二人、合計家族4人でクルーズ旅行をしました。部屋も食事もパック料金なのでいくら掛かるか事前に把握できるのがよかったです。それにしても豪華なのに安い。

 

口コミ(50代女性)

三世代でクルーズ旅行をしました。大人数でも大きなクルーズ船はゆったりとしたスペースで過ごせました。3000人以上の乗客が乗れるので広くて当たり前ですよね。子供だけでなく70代の父も母も大喜びでした。

 

ファミリーにも充実したサービス

>>クルーズ旅行の比較はこちら