クルーズ旅行日本国内発着のタイプ別口コミ!カップル子連れシニアなど

クルーズ旅行日本国内発着のタイプ別口コミをまとめました。カップル、子連れ、シニア、家族旅行、新婚旅行など。街が移動するようなクルーズ船です。どのタイプも楽しめるようなイベントや施設が充実しています。予約する前に旅行会社を比較するのがおすすめ。

子連れ家族旅行で格安に行った日本発着クルーズ船旅の口コミ

子連れクルーズ船旅の口コミ

 子連れ家族旅行で格安に船旅に行ってきた人の口コミを集めました。

 

日本発着クルーズ船旅の口コミです。

 

料金が高いイメージのある船旅ですが最近は安いツアーが発売されるようになりました。

 

日本発着の外国船です。

 

豪華客船なのに安いんです。

 

子供は大喜びです。

 

広いスペースで思いっきり遊ぶことができます。

 

f:id:ship039:20180228124055j:plain

 

子連れでクルーズ旅行に行った人の口コミはこちら。

 

口コミ(30代女性)

小学生の子供を二人連れて家族5人で行きました。部屋の広さを心配していましたが、その心配もなくなるくらいの広い共有スペースにびっくり。スタッフも親切なので安心でした。子供はずっとはしゃいでいました。

 

口コミ(20代女性)

3歳の子供と旦那と三人で船旅に行きました。部屋に戻れば自分たちの空間があり、船の中はまるで大きな街が移動しているようでした。心配していた船酔いも誰もしなくてよかったです。

 

口コミ(40代男性)

弟の家族と二家族で乗船しました。食事の心配をしなくていいので妻が楽だと言っていました。子供はいとこどうしで船内を走り回っていました。いい思い出になったようです。

 

子連れでも意外と安い船旅

>>クルーズ旅行の詳細を見る